フリートーク
20190327 名古屋石フェスに行ってきました!
こんにちは、名古屋本部のSugarです。 今回は先日行ってきた名古屋石フェスのお話です。 石といって
Voice of the Staff
フリートーク

研究会
はじめまして。NEXT事業部のMと申します。社内でVR研究会を担当しています。本日は、そんなVRに関

旅行記
こんにちは。本社のCです。 東京旅行へ友人が行けなくなってしまったため、一人一泊二日の東京観光をして
フリートーク
システム本部

フリートーク
はじめまして!ブログを初めて担当しますY組のOです。 2月が終わろうとしていますね、 気付いたらあっ
フリートーク

研究会
Mr.Xです。 突然ですが、月日の経過が早く感じる今日この頃です。(この記事を書いているのは2月3日

クラブ活動
Atsuです。初蹴りのご報告です。 ま、別途活発に活動している人もいますが、Atsuには今年初蹴りで

フリートーク
Takaです。 新年あけましておめでとうございます。 今年はもう少し頻度をあげてBlogを書いていこ
このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。