システム本部
20190716 頑張れ新人!!!
はい!こんにちは。東京本部MSです。 今回は、7月2日に配属された新人2名の奮闘記について少し書いて
Voice of the Staff
システム本部

FileMaker
こんにちは。FileMaker推進企画です。 今回はNICのFileMakerの開発実績の一部を主な
グルメ日記

クラブ活動
Atsuです。4ヶ月ぶりになります。今までは雨で流れたり、人数が集まらなかったりして、残念ながら活動
お役立ち情報

旅行記
大阪オフィスのgudeです。 GWの連休を利用して、実家のある愛知県に帰省してきました。 さすがに前
システム本部

研究会
新年度&新元号「令和」も決まり、新たな年度がスタートしました。(少し過ぎましたが、二十四節気では清明

管理本部・庶務
Takaです。 3月末にベトナムのハノイに行ってきました。 渡航目的は、ベトナム人学生の新卒採用面談

フリートーク
こんにちは。東京オフィスのNです。 最近、新元号が何になるか、チラホラ話題になってますね。 少し前は
このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。