
クラブ活動
Atsuです。 遅くなりました。GW前の活動になりますが、展開します。今回、2018年度当社に入社し
Voice of the Staff

クラブ活動
Atsuです。 遅くなりました。GW前の活動になりますが、展開します。今回、2018年度当社に入社し

システム本部
初めまして名古屋本部物流系に所属のK2です。趣味書くと止まらなくなるので社内のお話です。 少し遅いで

クラブ活動
こんにちは、今月のNICブログ担当の名古屋所属PSVRを持て余し気味のKKです。 今回のNICブログ

システム本部
Microsoft Dynamics AX2012の案件にて、日本企業の支社があるインドへ出張するこ
研究会

フリートーク
お疲れ様です。東京Yです。 ちょっと前(大分前?w)に、神田明神行ってきました。 今年の運を占うもお

フリートーク
こんにちは、HappyBoyです。 2月下旬、所用で山形へ行ってきました。やっぱり寒いです。。そして
フリートーク

フリートーク
こんにちは。NICの自由人ホセです。 草花が芽吹き色づき、鳥や虫が歌い踊りだして日々春の訪れが感じら

フリートーク
こんにちは、名古屋本部のズッキーです。 私の趣味はツーリングです。バイクでいい天気の中風を切って走る
このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。