MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

ライブに行ってきました!(2018/08/15)

ライブに行ってきました!(2018/08/15)

こんにちは、大阪本部のTAです。

某バンドがついに復活するということで
申し込んで幸運にも当たったのでライブに行ってきました!

IMG_1409.jpeg

昔このバンドを知って
ライブに行きたいと思っていたが活動休止してしまいました。
その時、復活するまで他のバンドのライブには行かないと決めました。

IMG_1413.jpeg

待ちに待ったこの日、天気にも恵まれ、最高の瞬間が訪れる予感

会場に入れた人、音漏れを聞く人、来れなかった人
この瞬間をどれだけ多くの人が心から望んでいたか...

本当に一瞬でした。
※会場内の写真はありません。

ライブの最後には花火が上がりました。
近すぎて見えませんでしたが、見えない花火でこんな気持ちになれるなんて思いもしませんでした。

ライブが終わりの余韻に浸りながら帰る途中、東京駅で迷子になりました。
深夜バスの時間も迫っており人に聞くことにした。
TA 「すみません道に迷いまして。とりあえず地上に出たいんですが...」
親切な人「ここが地上ですよ、1階です。」と言われました。
何とか絞りだして
TA 「地表に出たいんです...」
親切な人「...建物の外に出たいなら、そこを左に曲がれば出れますよ。」
TA 「ありがとうございます!」

IMG_1416.jpeg

走りながら撮った地表

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ