MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

サッカー部の活動(2019/01/12)

サッカー部の活動(2019/01/12)

Atsuです。初蹴りのご報告です。

ま、別途活発に活動している人もいますが、Atsuには今年初蹴りです。
今回は仕事でお世話になっている会社の方々と、名古屋の若宮フットサルパークでの活動です。
曇り空でしたが、体を動かすにはとても良い日でした。

今回はNICは6名中2名、お相手は9名中3名が女性という、レディス率の高い日でした。
Atsuは余裕などないので、余り関係ありませんが・・・。

IMG_4604.jpg

カウンター気味でキーパーと1対1。遠い気がするけど、これ入ったんだっけ

IMG_4599.jpg

ディフェンスとキーパーの逆をついてナイスシュートです。

IMG_4602.jpg

周りを囲まれての厳しいポジション。さてボールは通るのか?

IMG_4611.jpg

キーパー正面のイージーボールに見えますが・・・、この後の写真は敢えて掲載しません

IMG_4589.jpg

ディフェンスに構わず力強いシュートです。

今回もAtsuはちゃんと参加してるんですが、フットサルでは自撮りは難しいんですよね。
怪我もなく、無事本日の活動を終了出来ました。
今年もよろしくお願いします。

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ