MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

京都散策

京都散策


こんにちは!大阪のFです。

最近、京都に行くことが多かったので、
京都について書こうと思います!

正寿院(風鈴寺)では風鈴祭りを6月頃から行われており、様々な風鈴があって、鮮やかでした~!
ひまわり風鈴.jpg
風が吹いたときの風鈴の音色がとても心地よかったです~!

ハートの窓
ハート.jpg

カラフルな天井
あざやかな天井.jpg
映えスポットでした笑

宇治で伊藤久右衛門の抹茶マスカットパフェや、
京都で初めてビアガーデンにもいって、
自分好みの七味も作りました~!
唐辛子・ゴマ・山椒などを自分好みにカスタマイズします!
七味.jpg

桃のパフェも食べ進めていくほどにチーズケーキやフルーツがたくさんでてきて
とてもおしく楽しめました(^^)
パフェ.jpg

日本三大祭りのひとつ祇園祭に行ってきました!
行ってきたと言っても屋台で食べたわけでもなく、
山鉾をお昼に見たぐらいで、人が多すぎてスタバで外国人を眺めてました(笑)
スタバの外にいたので外国人の方が話しかけてくれるのですが、
英語が全くできないので、コミュニケーションを取れたら最高だったのになって思います!
(写真すら1枚も撮ってないという笑)

今年の夏はとても暑いのですが、いつ行っても京都は外国人で大変にぎわっておりました!

ぜひ、京都に行ってみてください!

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ