MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

サッカー部の活動(2023/07/22)

サッカー部の活動(2023/07/22)

3か月振りの活動報告になります。サッカー部Atsuです。

今回も前回同様若宮フットサルパークという場所で、高速道路高架下なので日陰ではありますが、やはり暑いです。
「熱中症対策には程良い休憩を!」という目標に対して、今回も新人の皆さんに助けてもらって活動できました。
新人が誘い合って参加してくれないと、交代メンバーに事欠く(休憩が少ない)状況なんです。

IMG_3704 (2).jpg
勝ち負けにはこだわらないですが、やはり得点されると悔しいですよね。

IMG_3746 (2).jpg IMG_3748 (2).jpg
Easyなゴールでも嬉しいものです。お膳立てに感謝です。(忖度ではないと信じます。)

IMG_3753 (2).jpg

今回は新人の一人がカメラマンを買って出てくれたので、色んなシーンの写真があります。
Atsuが撮ると、休憩シーンが多くなりますが、やはりプレイしているところ欲しいですよね。

IMG_3859 (2).jpg

全ての写真を上げるわけにもいかず、Atsuのセンスのないピックアップで申し訳ないです。

IMG_3865 (2).jpg

コート借用時間は2時間なんですが、みんな元気です。
(Atsuは「程良い休憩」を守っています)

IMG_3943 (2).jpg

皆さん、お疲れ様でした。また次回参加してくださいね。
と、これから新人歓迎BBQ会場に向かうのでありました。

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ