MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

サッカー部の活動(2023/04/22)

サッカー部の活動(2023/04/22)

Atsuです。なんと3年半ぶりの投稿です。
サッカー部としては、2021年、2022年と活動はできてたのですが、Atsuが投稿をさぼっておりました。

2023年もこの時期新人は名古屋で集合研修しているので誘ったところ、数名が参加してくれました。
(決して強制してませんから

会場は以前も使用した名古屋の若宮フットサルパークというところです。

IMG_3064.jpg

天気、気温ともにスポーツするには最適な日でした。

当日参加してくれたのは、サッカー部4名、新人5名、有志2名と、更には少し前まで一緒に働いていたベトナム籍の人とその同僚10名、合計21名という人数で2時間フルに回してました。(Atsuがずっと動いていたわけではないです)

普段からサッカーなど運動している人や、数カ月ぶりに運動らしいことをする人、数年ぶりという人など参加者は様々でしたが、結果一人のケガもなく楽しくプレイすることができました。(ケガするのはいつもAtsuなんですけどね)

IMG_3076.jpg

久々に集合写真なんて撮ってみました。
(NICのブログに載せることも皆さん快く承諾してくれました)
きっと、本当は身体もガタガタで、にこやかに笑えない人もいたでしょうね(Atsuとか・・・)
また、声掛けるので、是非参加してくださいね(皆さんへ)

IMG_3077.jpg

例のごとく、コート最寄りの中華料理屋さんで反省会を行いました。
反省会に参加したのは、新人+あるふぁでしたが、この店自慢の赤いラーメンなどを食して楽しく反省できました。
ここで出たことは今後の業務にも役立つことでしょう。

皆さん、お疲れ様でした。また次回よろしくお願いします。

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ