MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

小旅行へ

小旅行へ

はじめまして、東京本部新人のRHです。

名古屋での3か月間の新入社員研修がおわり
東京配属から更に三か月経ちました。

コロナの影響で外出も自粛気味になり、
関東へ来た実感がなかなか湧いてきません。

さて、そんな日々ですが
9月の4連休に重い腰をあげて
日帰りで宇都宮まで行ってきました。
もちろんお目当ては餃子です。

DSC_0655.JPG

昨今の事情を考えるとそんなに混んではいないだろうと
高を括っていたのですが、いざ店にいってみるとまさかの2時間待ち...
遊園地のアトラクションかと驚いたものです。

そんな待ち時間を利用して市内の観光をしてきました。
DSC02529.jpgDSC02514.jpg

店の待ち時間に観光ができる?
宇都宮を秋の小旅行の選択肢にいかがでしょうか。

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ