MENU

NIC BLOG

Voice of the Staff

サッカー部の活動(2017/11/04)

サッカー部の活動(2017/11/04)

こんにちは!Atsuです。

今回も愛・地球博記念公園(モリコロパーク)フットサルコートです。
開始前に少し雨がパラつきましたが、なんとか最後までもちました。
11月ともなるとシッカリ秋で、動きを止めると肌寒くなってきました
されどAtsuには動き続ける体力もなく、体が冷えない程度に注意するぐらいでした。

IMG_2308.JPG IMG_2309.JPG

上がコートの外からの様子なんですが、やはりネットが邪魔でよく見えないですね。

IMG_2316.JPG

今回は参加人数が少なく、Atsuも常にピッチに出てたので、写真は休憩時間のみです。
カメラ担当の方か、Atsuが休憩する余裕の参加人数が希望です。

ちなみに下の写真は隣のサッカーグランドです
キレイですよね。ここを走り回れる体力が欲しいです

IMG_2313.JPG

若い人達は、休憩時間は余裕で喫煙中
若いっていいですね

IMG_2311.JPG

今回も全員ケガ無く無事に終了しました。
お疲れ様でした。

次回こそ多数のご参加お待ちしております。
(NIC入社予定の人、参加してくれないかなぁ

前の投稿 >

カテゴリ

このブログはNIC社員が定期的な(?)更新を行っています。
各担当者は普段の業務の合間をぬってブログの記事を作成していますので、日付順で表示した場合にはいろいろなカテゴリがごちゃまぜで表示されます。
カテゴリ別の表示をしていただくと、ひとつの流れとして読みやすくなると思います。

月別アーカイブ