スマートセッションご利用までの流れ
製品に関する問い合わせ、資料請求、無料トライアルをご依頼いただいた際、弊社担当者より連絡を取らせていただいております。
- 製品のご説明
- お問い合わせ等いただきましたら、弊社担当者よりスマートセッションの資料送付いたします。ご利用画面や操作感などをご覧いただくため、お客様のご希望にあわせてデモ画面にて紹介もおこなっております。
- 無料トライアル・お見積り
- 無料トライアルにて機能をご確認いただけます。またヒアリングをもとにお客様に最適なプランにてご提案、お見積りをいたします。
- ご契約
- お申し込みいただきましたら、必要な手続きや書類をご案内いたします。
- 導入・運用開始
- お客様にてユーザー設定等おこなっていただきます。初期設定のサポートもおこなっております。
ご案内
お申し込み
スマートセッションクラウド版へのお申し込みはこちらから
必要事項をご記入の上お申し込みください