ペーパーレス会議システム「無料相談窓口」を開設しました!
こんなお悩みやご要望はありませんか?
- 利用しているペーパーレス会議システムのサービスが終了してしまい、他の製品を探している
- Web会議システムを利用しており、参加者が自ら資料の操作(先読みやメモ書き)を行いたいと不満がある
- 既にペーパーレス会議システムを利用しているが、機能が不足していたり操作が難しいなどの理由で十分に浸透していない
など様々なお悩みやご検討事項について、専門の相談員が豊富な導入事例や実績を交えながら相談を受けさせていただきます。
更にご相談をいただいたお客様で他社製品を利用中のお客様には、弊社製品「スマートセッション」の利用が最大1年間無料となる特典を合わせてご提供致します。
【無料相談窓口対応時間】
土日祝及び弊社指定休日を除く10:00-17:00。原則メールでの対応となります。
【他社製品を利用中のお客様対象】特典適用条件
以下の条件を満たしているお客様が対象となります。
- 無料相談窓口のご利用中に他社製品を利用していること
- 他社製品の契約書の写し、または使用中であることが分かる書類を送付いただけること
その他詳細の特典適用条件についてはお問い合わせ下さい。
まずはご相談だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください!
無料相談窓口対応をご希望の場合は、下記フォームにご入力の上送信いただきますようお願いいたします