MENU

お知らせ

Information

50周年記念事業のお知らせ

2024年03月11日

令和6年3月11日から12月29日までを「創業50周年記念期間」と位置づけ、記念事業のうちの一部を下記のとおり行うことをお知らせいたします。



創業50周年記念ロゴの作成

50周年ロゴ.png

令和6年3月11日に、創業50周年という節目の年を迎えるにあたり、弊社を支援して頂いた各関係者の皆さまへの感謝と、さらなる事業の発展を目指すという想いで、記念ロゴを作成しました。



創業50周年記念寄附

介護犬.png

創業50周年を記念した社会貢献活動として、日本で唯一3種類(盲導犬、介助犬、聴導犬)の補助犬を育成および認定している団体である公益財団法人日本補助犬協会様 icon_blank.pngへ補助犬パピースポンサーとして、10万円を寄付いたします。補助犬パピースポンサーとは、その補助犬がからだの不自由な方達の日常のパートナーとして活躍できるまでの育成を支援するものです。からだの不自由な人の自立と社会参加を助けていくこと、この活動を通じこれまで以上に社会に貢献できるよう取り組んでまいります。



NIC50周年史特設サイトの開設

特設サイト写真.jpeg

本特設サイトでは、当社が歩んできた過去の軌跡や現在の取り組み、そして今後の展望について、写真や動画、アニメーションを通じて幅広く紹介していく予定です。特設サイトの公開は、令和6年9月頃を見込んでおります。

※昭和54年3月8日(創業5年目)に本社を住友生命千種ビルへ移転

年別アーカイブ