MENU

お知らせ

Information

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う、従業員の在宅勤務・時差出勤の実施について

2020年02月28日

日本インフォメーション株式会社

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お取引先様と従業員の感染リスク軽減と安全を考慮し、全従業員を対象に在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。
9:00からの通常営業は行いますが、一部ご不便をおかけすることもあるかと存じます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

期間:2020年3月2日(月)~2020年3月27日(金)
※状況により期間を延長する場合があります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年別アーカイブ