MENU

お知らせ

Information

Pepperパートナープログラムよりロボアプリパートナー(Basic)取得のお知らせ

2016年05月11日

画像:pepper Robo App Partner Basic

日本インフォメーション株式会社では、Pepperのアプリケーション開発における実技および筆記試験を経て、ソフトバンクロボティクス株式会社の「Pepperパートナープログラム」より一定の知識や技術水準を満たしたと評価され、ロボアプリパートナー(Basic)として認定されました。
認定ID:PPP201604003

「Pepperパートナープログラム」とは
http://www.softbank.jp/robot/developer/program/partner/

ロボアプリは、ソフトバンクロボティクス株式会社の登録商標です

Pepperロボアプリの受託開発を開始しました

ロボアプリパートナー(Basic)の取得に際しまして、Pepperのロボアプリの受託開発を開始いたします。当社で培ったノウハウを生かし、業務や教育、介護に役立つものからインタラクティブなものまで、幅広い分野でのPepper導入を支援いたします。Peppperの活用についてのご相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し、自社が独自に実施しているものです。

開発事例のご紹介

スマートセッション for Pepperは、ペーパーレス会議システム スマートセッションにPepperが参加して、会議室内の資料を胸のディスプレイに表示しながらプレゼンテーションを行います。
Pepperがプレゼンターとなって会議資料を自動でプレゼンテーションしたり、説明者が端末を操作して任意の部分をPepperに説明させたりと、様々なシーンでご利用頂けます。
スマートセッションの会議機能を利用していますので、プレゼンテーションの内容は会議室に参加している全ての端末上で同期して表示させることが可能です。

>>詳細はこちら

お申込み・お問い合わせはこちら

各お申込みフォームはIE6等一部のブラウザには対応しておりません。 正常に動作をしない場合、お手数ですがprodev@nicnet.co.jpからお申込みいただきますよう、お願い申し上げます。

Pepperについてのお問い合わせ・資料請求

インターネットでのお問い合わせはこちら。
>>Pepperについてのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら。
TEL:052-741-8753
担当:河野(こうの)

年別アーカイブ