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お知らせ

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新型コロナウイルス感染予防対策に伴う、従業員の在宅勤務・時差出勤の実施期間延長のお知らせ

2020年05月29日

新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言が解除されましたが、当社ではお取引先様と従業員の感染リスク軽減と安全を考慮し、これまで実施している予防対策や、在宅勤務及び時差出勤を継続いたします。

対象:東京本部勤務の従業員
極力在宅勤務とします
期間:2020年6月19日(金)まで ※状況により期間を延長する場合があります。

対象:管理本部・名古屋・大阪・盛岡・Satellite-Lab勤務の従業員
交通機関の混雑時間帯を避けるため時差出勤を推奨します

対象:全従業員
海外渡航や出張などの制限を設けます

  • 関東への出張は原則禁止とします
  • 関東から他の地域への出張は原則禁止とします
  • 海外出張は原則禁止とします

9:00からの通常営業に変更ございませんが、担当社員の不在等一部ご不便をおかけすることもあるかと存じます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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