MENU

お知らせ

Information

新型コロナウイルス感染予防対策に伴う、従業員の在宅勤務・時差出勤の実施期間延長のお知らせ

2020年04月30日

日本インフォメーション株式会社

当社では、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、全従業員を対象に在宅勤務・時差出勤を実施しておりましたが、事態の収束の見通しが立っていない現状を鑑みて、その期間を延長することにいたしました。

【対策】
お取引先様と従業員の感染リスク軽減と安全を考慮し、以下の対策を実施します。

  1. 全従業員は、極力在宅勤務とします
  2. やむを得ず出社が必要な従業員は、交通機関の混雑時間帯を避けるため時差出勤を推奨します
  3. 当社拠点間の会議、打ち合わせでの出張は自粛し、Web会議をおこないます
  4. お取引様とのお打ち合わせは、可能な限りWeb会議をご提案させていただきます

期間:2020年5月31日(日)まで ※状況により期間を延長する場合があります。

【電話でのご連絡について】
在宅勤務への移行に伴いお電話がつながりにくくなっております。関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご連絡の際は担当者へメールにてご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

今後も当社は、お取引先様と従業員の感染リスク軽減と安全を考慮し、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

年別アーカイブ